腹筋を6つに割るシンプルな秘訣とは?


腹筋を6つに割るシンプルな秘訣とは?

▼6週間で腹筋を6つに割るプログラム、シックスパックビルダーの概要

 

はっきり言って、日本人と欧米人の筋肉のつき方は違います。体が違うんです。
だから日本人は日本人の体にあった様なやり方でやっていかなければ、なかなか筋肉はつきません。
逆に日本人の体に合ったような日本人の体質を変えるようなやり方でやっていけば、他の日本人よりも早く体を帰ることができます。そういうやり方によって、6週間でウェスト10センチ減という人もどんどん出ています。
僕も41歳で体脂肪率7%を11年以上キープしています。
日本人は欧米人に比べて体内のある物質が少ないです。
だからそれを克服するような方法が必要です。
つまり、なぜ日本人は筋肉がつきにくいか?という原因が分かれば、どうやったら筋肉がつきやすくなるか?も分かります。
体が変わらない人には変えるべき3つのポイントがあります。
その3つのポイントを変えなければダメです。
体を変えるには効果が出やすい運動と効果が出にくい運動があります。
それを賢く選ばないと時間を損します。
10分の時間で10分の効果ではなくて、一つの時間を何倍にも活かすような、そういう方法を取っていけば、体は驚く程早く変わります。
最初は道具はいりません。自分の体を使う方法から始めればいいです。
運動をする場合、多くの人が何をするかだけを気にしています。
実際には「どうやるか?」が大切です。
普通に10回3セットやるだけでは体は変わりません。
A、B、Cのエクササイズがあれば、ただそれだけをやるだけではありません。
AとCを組み合わせたり、あるいはCABという順番でやっていけば、結果はまたは早いです。
あるいはスピードを早くしたり、動かす範囲を変えればまた効果も変わります。
トレーニングは物理の観点から考えれば格段に高い効果を生みます。
食事の内容が正しいだけでは不十分。
いつ食べて、いつ運動するかのタイミングも考えなければいけません。
それから成功する人は運動のことだけでなく、メンタル面のコントロール法も知っています。
いかに自分を意欲的な人間にするか、勝手にゴールに進む人間にするか、そういう自動的に気持ちが前に進んでいくようなプログラムを組めばいいだけです。
筋肉がついて、体脂肪が落ちて、かっこよくなれば自信のある男になれます。
理想の体を手に入れれば、人があなたを見る目が変わります。
無意識に感じるあなたのイメージが変わるのです。
次第に運命が変わり、人生が変わります。

 

(腹筋を鍛える方法)


SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>